2024年8月のカレンダーに狂う

Howdy皆様!カンベアドベントでしか記事を書かないみちゃです!今年もユーキャンさん(@yuucanium)主催のこの企画に参加させて頂きました、お目汚しとなりますが何卒よろしくお願い致します~。 adventar.org 時間ギリギリで申し訳ございません・・・。 今年…

目線の話 #CountryBearAdvent

今年もバケーションなし、ジングルベルなしで心が折れそうなオタク―!!! 私……です…… ということで今年もカンベアドベント参加させて頂きました。みちゃです。よろしくお願いいたします! 5年目ですよ……長寿ショーですよこれは……目指せクリスト。 adventar.…

シェイカーについて #CountryBearAdvent

ハウディ皆様! みちゃと申します! カンベアドベント4年目ですよ、ちょっとした長寿のショーですね。 adventar.org 私は今回シェイカーについてお話ししようと思います。 丁度この前シェイカーとウェブスターのグッズが出た事ですしね!!(※リルリンリンの…

絵とか #CountryBearAdvent

Howdy皆様!みちゃと申します。 今年もユーキャンさん(@yuucanium)主催のこの企画に参加させて頂きました、ありがとうございます!!!お目汚しとなりますが何卒よろしくお願い致します~。今年は新型コロナのあんちくしょうのせいでとんでもない年でしたね.…

一度は考えるよねハロウィンジャンボリー

秋が深まり、長そでをタンスから引っ張り出す頃にカンベアに行くとこう思います。 「熊ちゃんめっちゃ寒そう」 肌寒い日でも夏休みの報告をしてくれる熊達はサイコーですが、こういう時ふと思うことがあります。 ハロウィン限定プログラムがあったらどんな感…

色んな(?)絵柄で熊を描いてみた

ハウディーこんにちは!みちゃと申します。 この度カンベアブログの9日目を担当させて頂く事となりました。 どうぞよろしくお願い致します! さて早速ですが本題に入ろうと思います。 私が今回やらせて頂く事は、タイトルの通り、 色々な作家さんの絵柄でキ…