色んな(?)絵柄で熊を描いてみた

ハウディーこんにちは!みちゃと申します。

この度カンベアブログの9日目を担当させて頂く事となりました。

どうぞよろしくお願い致します!

 

さて早速ですが本題に入ろうと思います。

私が今回やらせて頂く事は、タイトルの通り、

色々な作家さんの絵柄でキャラを描くというものです。時々見かけますよね。

これをカンベアでやってみようと思います。

 

注意
※キャラのイメージや雰囲気を非常に崩している可能性がございます

※デザインを変えたり、もしくは普通に間違えてたりします

※熊と言ってますが主にヘンリーのみです。そして顔だけです

本当は色々な熊を描こうとしたけど思ったより大変で結局ヘンリーだけになったなんて口が裂けても言えない

※私の画力はお察しレベルです、飽くまで【~風】という事でご容赦ください…

 

以上を踏まえても「大丈夫!」という方は以下からどうぞです!そいやっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:magmag89:20181208210112p:plain

善良だけど周りからは浮いてそうなヘンリー

 

 

f:id:magmag89:20181208210122p:plain
諸君私はジャンボリーが好きだ。

 

 

f:id:magmag89:20181208210120p:plain

めちゃくちゃ難しかったです。すこしふしぎジャンボリー。

 

 

f:id:magmag89:20181208210116p:plain

熱血そうなヘンリー。

 

 

f:id:magmag89:20181208210108p:plain

誰かpop'n風の絵でカンベアキャラ全員描いてほしい。

 

 

f:id:magmag89:20181208210114p:plain

この世界のウェンデルはライフルじゃなくて火炎放射器ぶっ放しそうです。

 

 

f:id:magmag89:20181208210117p:plain
めちゃくちゃ難しかったです(二回目)ハチャメチャが押し寄せるジャンボリー。

 

 

f:id:magmag89:20181208210118p:plain
歌うと何か召喚しそうなヘンリー。

 

 

f:id:magmag89:20181208210110p:plain
風っていうかパロでは。

 

 

ここまでお付き合い頂きありがとうございます。

正直これを書いている時点で「あこれスベったわ」感が半端ないのですが、ちょっとでも面白いと思って頂けたら幸いです…。

 

ではでは、素敵なカンベアライフを!

お目汚し失礼致しました~。