絵とか #CountryBearAdvent

Howdy皆様!みちゃと申します。

今年もユーキャンさん(@yuucanium)主催のこの企画に参加させて頂きました、ありがとうございます!!!
お目汚しとなりますが何卒よろしくお願い致します~。
今年は新型コロナのあんちくしょうのせいでとんでもない年でしたね...。来年は平穏に過ごせることを願うばかりです。
来年こそバケーションとジングルベルを見たい!!!

自分の話になってしまいますが、自分はつたないながらも絵を描いたり描かなかったりする事があり、カンベアの絵も描いたりしております。
大っぴらにできるほどのものではないのですが、どんな景色の中にキャラがいたら素敵かなとか思いながら描いたり描かなかったりしています。画力が追い付いておりませんが。
今回はネタ切れの為その中の幾つか掲載させて頂きたいと思います。


ドっ趣味の絵です!

お察し画力です!

全体的に雑です!

 

それでも大丈夫という方は以下からどうぞです~。

恥ずかしくなったら消します!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:magmag89:20201212011035j:plain

アルじいちゃんと森。
ハロウィンのアルじいちゃんがメチャ好きだなという。

 

f:id:magmag89:20201212011046j:plain

ウェンデルとどこかの道。
描いた後で楽器が逆なことに気づいて泣きました。鼻歌が似合う熊No.1。

 

f:id:magmag89:20201212011059p:plain

バケーションのウェンデルが恋しくなった時です。
色々なところを旅してくれ~~そして車をレッカーされてくれ~~~~~。その話を聞きたい。

 

f:id:magmag89:20201212011103p:plain

シェイカーとどこか。
色々な所を旅してほしい熊No.1。現地に友達沢山できそう。

 

f:id:magmag89:20201212011105p:plain

ゼブとオスカー親子。
普段どんな会話をしているのか気になります。

 

f:id:magmag89:20201212011109p:plain

ヘンリーとシアター(のつもり)
とある日の本番前日みたいなノリで描きました。

 

f:id:magmag89:20201212011112p:plain

猿島で撮った写真を模写しながら描きました。
天気のいい日に木漏れ日の中お散歩するサンボネッツちゃんが見たい。

 

f:id:magmag89:20201212011115j:plain

アーネストとどこかの街。
この世に生をうけた時点でパースと生き別れました。

 

f:id:magmag89:20201212015438p:plain

ゴーマーとマジでどこだここ。
木が生えているピアノっていいなあと。音は出ないかもですが。

 

f:id:magmag89:20201212011118p:plain

ウェンデルとどこかの、なんだこれどこだこれ。
色々な所を旅して車をレッカーされてほしい。後ろ姿を描きがちな熊No.1。

 

f:id:magmag89:20201212011153j:plain

アーネストとどこかの道。
後ろ姿を描きがちな熊No.3。多分どこを歩いても様になりそう。

 

f:id:magmag89:20201212011139j:plain

サンボネッツちゃんの誰かと池。
古い絵なのですが雰囲気が気に入ってます。

 

f:id:magmag89:20201212011126p:plain

ヘンリーと星空。
例のTシャツを買ったキャンプがどんなものだったのかが知りたいです。

 

f:id:magmag89:20201212011136j:plain

バニーちゃんなのかバブルスちゃんなのかビューラーちゃんなのか、最後まで曖昧なまま描いてました。

f:id:magmag89:20201212011133p:plain

リバーリップスとどこか。
後ろ姿を描きがちな熊No.2。色々な所に行ってるらしいので、色々な話をベアバンドのみんなに話してたらいいなーと思いました。服は趣味です。

 

以上です。古い絵もあるので恥ずかしの5乗なのですが、
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

それでは皆様、よいクリスマスを~!!